狂犬病予防注射2014

こないだの土曜日。


ちっくん頑張ったごん太っち


嫌な顔ひとつもせず。


大好きな先生に挨拶できて満足気。









からだのこと・病院 | コメント(2) | 2014/07/15 21:57

気管支炎☆診察終了

水曜日、減薬後の再診。


鼻水も止まって、呼吸の音も問題なし



おくすり無しで、症状がぶり返さないか

様子見です



診察終了で、次の予約がないことに

不満気なごん太った。




からだのこと・病院 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/26 18:32

再診☆減薬

『 状態良くなってる 』ってお墨付き


炎症を起こしてた雑菌が

鼻水で出ていってるんだって。



おくすりも減ったね~☆いい調子だぁ





からだのこと・病院 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/14 21:14

気管支炎*7日目

鼻水も少し垂れてるまでに回復


気付けば咳をしていない。


じゃあ、行ってみよ~☆おっさんぽ




るんるん。





いつもの小学校を・・・





いつもどおりチェックして・・・





ご満悦なごん太った~


からだのこと・病院 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/12 16:45

気管支炎*6日目

痰が絡んだような咳をする。


鼻水じゅるじゅる。


何度もくしゃみをしては、

鼻の両穴から見事な鼻水を垂らす。



治りかけてる症状なのかなぁ。



少しだけお散歩にと思っていたけれど、

今日の福岡地方は白く濁った空。


光化学オキシダントとPM2.5が多量。


んー、これは辞めとこっか



からだのこと・病院 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/11 19:11
« Prev | HOME | Next »