
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

プレゼント☆2015

25日の朝。


プレゼントを見つけて喜ぶごん太った~ ♪






ゴロンパさんのお洋服

着るの楽しみだね。




イベント | コメント(2) | 2015/12/28 06:11

サンタでお迎え ♪

毎年恒例のサンタになったごん太った~






雨降りそうだし。。

こんな日は、待ちぶせ作戦。













『 ごはんはまだか⁈ 』と、乗り出すサンタ。






そして、食っちゃ寝☆ごん太った。




イベント | コメント(2) | 2015/12/24 23:40

海遊び☆2015

ライフジャケットを新調して

海でも無敵になったごん太った~☆



これで昨年よりいっぱい泳げるかしら。


































イベント | コメント(2) | 2015/09/06 17:15

遠足行きたいな。

プレゼントが届いたよ~






☆ごん太そっくりな、ブヒチャーム☆







そっくりだよ^o^





☆欲しかったリュック☆








これ背負って、早くお出かけしたいね~♪♪♪




*・゜゚・*:.。.:*・うるま家のみなさん・*:.。.:*・゜゚・*

プレゼントありがとうございました*\(^o^)/*

初めてのリュック。

ごんた、本当に嬉しそうに背負ってますよ~。

また、うーちゃんとデート出来るといいな♡




イベント | コメント(2) | 2015/06/21 21:57

happy6☆ごはん

おいもさんのミルフィーユごはん





















イベント | コメント(2) | 2015/06/20 23:56
« Prev | HOME | Next »

