りにゅ~ある♪


雨だと思って起きた土曜日。

ちょうど降ってないから今のうちに、おっさんぽ~

DCS250C.png
公園が変わってる


DCS251C.png
ただのグラウンドだった公園が・・・
芝生あり  ランナー用のトラックまであるばい


DSC_0252C.jpg
走る走る


DCS253C.png
今度、お弁当持って来たいねっ


DCS255C.png
秋って好き


DCS256C.png




デイリーニュース | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/10/23 12:25
コメント
No title
おぉ~☆
公園がリニュア~ルとは!!
これからのお散歩が、また楽しくなっちゃいますね^^
近くに、こんな綺麗な公園があるのが羨ましい♪
ごん太くん、良いお顔してる~
akabe.
No title
公園リニューアルって凄く良いですねー♪(^^ゞ
お天気良い日にはピクニックかなりベストですよね☆★
うるまとパパ三人で、のほほーーんっとしたいですわ★(*^_^*)笑
ごん太君、赤のハーネス凄く似合ってる♪\(^o^)/

No title
⌘ 無敵の凛様さん ⌘
本当朝から、おぉ~☆でしたよ(*^o^*)/
嬉しい変化だぁ♪
ごん太もご機嫌で、
今日の走りはぴょーんっと跳ねる感じでした。
ぷひゅひゅひゅ(^з^)-☆

⌘ うるまmamaさん ⌘
あたしも3人で、
のほほーーんな休日大好きです( ´ ▽ ` )ノ
このお散歩の後、雨降ってきて途中からダッシュで帰りました。
ごん太もダッシュ♪
涼しくなったから、BUHIもいっぱい遊べますね☆彡



管理者のみに表示