きらきら★ぽっぷすたー

おやっ

DCS2022C.png
takegon何か気付いた~


DCS2031C.png
tomogonにきらきらでラッピングされちゃったばい。


DCS2038C.png
昨夜のこと。
KEN HIRAIのライブを堪能したtakegonとtomogon

歌がうまいのはもちろん、想像以上に楽しかったんだって。

福岡ではチケットが取れず、広島参上でした


DCS2034C.png
俺もきらきらラッピングでポップスターになってたかな


DCS2033C.png
はなまるポップスター

デイリーニュース | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/10/13 23:52
コメント
平井さんのライブ行ってきたんですね(≧∇≦)♪♪
良いな良いなぁ~☆★
銀テ、ゲットしたんですね!(b^ー°)
テープにメッセージとか書いてあるとテンション上がりますよね♪♪
うちもこのあいだのエーネで銀テゲットしたけど、メッセージ無しの銀テでした~|( ̄3 ̄)|笑

ごん太君リボンお似合いだよん☆★(≧ε≦)
No title
広島まで行ってきたんですね♪
お疲れ様でした!!
akabe.も、昔、平井さんのライブに
長崎まで行ったことありますよ^^
歌もトークもとっても素敵だったな☆
ごん太くん、キラキラリボンが決まってる~
akabe.
No title
⌘ うるまmamaさん ⌘
そうそう!!
無地の銀テ、ちょっとがっくりきますよね(-。-)y-゜゜゜
平井さんのLIVEでテンションあがって、
ごん太で遊んじゃいました^^

⌘ 無敵の凛様さん ⌘
平井さんのLIVE行かれたことあるんですね♪
1曲どうしても聴きたいと思って初めて行ったんですけど、
想像を超える満足感でまた行きたいです(*^^)v

お好み焼きも美味しかったぁ☆

管理者のみに表示
« どや♪ | HOME | 秋晴れ »