スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おるすば~ん

木曜から、ちょっとした連休突入

みんなでヴァカンスだぁ!

車で行けるとこまで行こっかって、行き当たりばったりの旅を計画中。。。


・・・台風の影響により・・・

DCS1775C.png
福岡の雨は上がったけど、お外で途中休憩出来なかったら大変だろうなぁってことで。。


俺の強気なおるすばん宣言のおかげでtakegontomogonは、びゅ~んとお出掛け
DSC1936C.png DCS1905C.png
    DCS1937C_convert.png


DCS1899C.pngDCS1893C.png
DCS1896C.png
そして、びゅ~んって帰ってきたよ


DCS1956C.png
任務終了

ありがとうって、いっぱいなでなでされたばい。


DCS1963C.png
安心して、爆睡中


DCS1961C.png
むふふふふっ。



デイリーニュース | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/09/26 02:58
コメント
No title
おー♪日光行って来たんですねー☆\(^o^)/
良いな良いな☆(*^^)v
あと中華街も行って来たんですね♪♪向井君の肉まん!!\(◎o◎)/!
めちゃ気になるよー☆★笑
ごん太君お留守番お利口さんだぁ(^_-)-☆
tomogontakegonさんもたくさんENJOYできて良かったですね♪♪

いつかうるま家にも遊びに来てくださいねー☆!(^^)!笑
No title
日光に行って来たんですね!!!!!
なんとも、羨ましい~
うちは、九州からほとんど出たことないので、
魅力的な日光と横浜にくぎ付けでしたよ^^
肉まんデカッΣ(゚д゚lll)
なかなか、食べごたえがありそうで、
よだれが止まりません((^┰^))ゞ テヘヘ
akabe.
No title
⌘ うるまmamaさん ⌘
うっひょい❤嬉しいです~!
(*^^)v お言葉に甘えて是非おじゃましたいと思います。
今回は突然で時間にもあまり余裕がなかったので、
次回はうるま家訪問計画を旅程に♪
この旅もおいしいものいっぱい食べて満腹です^m^

⌘ 無敵の凛様 ⌘
日光は、いつか行ってみたい候補地にずっとあって
今回実行してみました(^_-)-☆
ごん太がお留守番してくれたおかげです♪
昨年は、ごん太がまだちちゃくてキャリーバックでギリギリ抱えれたので、
姫路城にも一緒に行ったんですよ!
お出掛け用にバギー買おうかなぁ☆

管理者のみに表示

