スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

あほほ顔★


やんちゃな子でも寝顔は特別だとか。。。

DSC01887_convert.jpg



ほらっ
DSC01889_convert.jpg
さっきまで悪相坊主だった俺も。



DSC01892_convert.jpg
なんて可愛い

寝顔も成長したんだね

ちっちゃい頃は、遊んだ後の寝姿が  限界超えてた

DCS587C.png

デイリーニュース | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/09/18 23:41
コメント
ごん太君の寝顔あんずそっくり~☆★(≧∇≦)
しかもパピコのごん太君たら本当に可愛すぎる☆(≧ε≦)
うるまmama朝っぱらからテンションアゲアゲになっちゃいましたよ~!(b^ー°)
No title
うひゃ~!!
ごん太くんの寝顔、とっても可愛い❤
うちの凛様なんて、白目のお化けだよ^^
パピコのお顔も、ラブリ~すぎ(●≧ω≦●)
鼻血がでちゃうよ☆
akabe
⌘ うるまmamaさん ⌘
きゃははっヾ(*´▽`*)ノ
あんずちゃんに似てるって、ごん太MAX喜んでます♪
あっ、あたしかな?!喜んでるの(´∀`;)
性格も少しは似てくれたら嬉しいなぁ♥

⌘ 無敵の凛様 ⌘
ぷひょひょ、ありがとうございます(^з^)-☆
こうして見ると顔も結構変わったんだなぁって
感じるものですね(^_-)
本当は、あほほ顔を今でも期待して待ってるんです♥

管理者のみに表示

