WAN LIFE ★ でびゅー


待ちに待った・・・
WANLIFE.png
ナイターやってると言えども遅かったか。
台風が来てるとか来てないとか、出発するの躊躇してたもんね。


DSC01872_convert.jpg
夜9時まで開いてるのになぁ。


DSC01868_convert.jpg
誰もいない

・・・と思ったんだけど、

DCS1850C.pngDCS1852C.png
奥の芝生コーナーに

ひと家族だけの出会いが、なんとフレブルのはなちゃん

体重は同じくらいなのに、俺の顔デカッ

はなちゃんは走りが軽やかで、体力もばりばりだったね~

そおいえば、はなちゃん家族は凛ちゃんに会ったことあって、

『凛ちゃんは本当ちっちゃくて、走り方もちょこちょこちょこ可愛いですよ』だって。

俺も本物のアイドル会ってみたかばい

(今日は予定外に突然行ったから、今度はアピールして行こうね)


DSC01854_convert.jpg
ぜいぜい。 ぜいぜい。


DSC01863_convert.jpg
はなちゃん家族が帰って、ぶらんこに乗ってみたけど息あがったまんま。。


DSC01864_convert.jpg
えへへへへへへっ


DCS1867c.png
はなちゃん遊んでくれて、ありがとう


DSC01873_convert.jpg
ひらけ~~~~~っ、 ご ま 


お友達☆らん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/09/10 23:17
コメント
No title
お!!ついにごん太君ワンライフデビューしちゃいましたか(^_-)-☆
ワンライフ直方本当にいつか行ってみたいんですよー☆★
東京からすんごい遠いけど、いつか福岡旅行行ったら絶対行きたぁい♪
その時は、ごん太くん&凛様にお会いしたいです(*^^)vイェイ

ホントごん太くん良い笑顔だね♪♪
⌘ うるまmamaさん ⌘

うひょひょひょひょ~(^-^)/
いつか本当にお会い出来たらと夢見てます☆
BUHIの移動にしては東京~福岡大変ですよね。

ワンライフはごん太家から2時間程かかったけど、
素敵な空間だったのでまた行ってみたいです♪

No title
くぅ~、残念!!!!!
土曜日に来られてたんですね(>_<)
昨日の夕方に行って、さやかさんから、伺いました!!
ママさんがとっても若くて美人だったと❤
次回、ワンライフさんに来られるときは、
ぜひご連絡くださいね!!
可愛いごん太くんに会いたいよ~(●≧ω≦●)
akabe.
⌘ 無敵の凛様 ⌘
あひゃーっ、1日違ったか(ToT)/~~~
これから涼しくなってくるから、ランに出掛けることも増えますね♪♪
今度は是非、お会いしたいと思ってます(^з^)-☆
ごん太の『ひらけ~、ごま』の写真の後に本当にドアが開いて、さやかさん登場だったんですよ。
嬉しいお言葉まで頂いちゃって^^;
けどあたし、akabe.さんと世代かなり一緒だと悟ってます♡ だってネタが・・・かなり分かる(*^o^*)ノ

管理者のみに表示