スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

再び☆らん

台風のおかげで、いっぱい寝たばい

DSC01794_convert.jpg
そろそろ風もおさまったかな。


で、
DSC1807C.png
こないだのドッグラン L I C へ行ってきました。


  今日、遊んでくれたのは・・・
  DSC1816C.png   DSC1815C.png
      ごろうちゃん          ここちゃん 


DSC 204C
ぎゃんぎゃん びゅんびゅん


DSC1802C.png
のど乾くの俺だけかな


DSC205C.png
まだまだ体力あまってるよね~。


DSC206C.png
こっそり休んでる

もう満足じゃ


DSC1818C.png

お友達☆らん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/09/04 23:20
コメント
No title
たくさんお友達と遊べて楽しかったみたいですね★!(^^)!
満足なごん太君の笑顔が素敵だわん♪♪(*^^)v
ドッグランに屋根があるのかな??少しの小雨でも全然遊べますね★☆\(^o^)/

そういえば福岡の方台風大丈夫でした??((+_+))
うるま家の近くの多摩川は、水がかなり上昇しててなんかピンチな感じです・・・(/_;)

⌘ うるまmamaさん ⌘
今回の台風、けっこうな被害が出てるみたいですね(・_・;
多摩川がピンチな程ってスゴイ量なんでしょ?!
これ以上、雨が降らないといいですね。
うーちゃんも風の音とか大丈夫かな。。。
ごん太も音がすると窓の方見てたけど、福岡はそんなに酷くなかったですよ。
ここのドッグラン屋根があるから、便利です(*^_^*)/
No title
ごん太くん、お友達と仲良く遊べてよかったね♪
小さなワンコって、いくら走っても元気だけど、
ごん太くんは、疲れちゃうよね^^
こっそりと休んでる姿が可愛すぎです❤
⌘ 無敵の凛様 ⌘
すぐ息が上がるのに、猛ダッシュ!
帰りの車の中でもず~っと、ハアッハアッ言ってました(^◇^;)
ここのドッグラン屋根があるのはいいけど、
アスファルトだからダッシュなごん太には痛そうです。

管理者のみに表示

