スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

特等席♪

まだまだ残暑がきびしくて。。。

DSC01785_convert.jpg
扇風機と仲良し


hesoten.png
ぷぷぷぷぷっ、すごい寝相



DSC_0180_convert.jpg
お昼にお外に出るのは、まだまだ無理だね。

で、だ~いすきなドライブ


DSC_0178_convert.jpg
tomogonの肩に乗るのが、ちちゃい頃から変わらない俺の特技

落ち着くし、眺めが最高ばい

けど、大きくなったからオチリ落ちそうだね

隣のtakegon、笑いすぎですよ。



デイリーニュース | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/28 23:41
コメント
No title
うにょー♪♪ごん太君面白ーい!(^^)!
tomogonさんの肩の上に乗っかっちゃうんだぁ★☆(*^^)v笑
うちのうるまだったらうちスクラップだわーん♪((+_+))笑
落ちつく場所があるって凄く良い事だね♪\(^o^)/
⌘ うるまmamaさん ⌘

そうですよね~。
本当はスクラップもの(-。-)y-゜゜゜
ちっちゃい頃から車で自由にしてるから、安全面からも
ごん太のシートを作ろうかと考えてるとこです(^_-)-☆  
No title
なんとも器用に肩に乗ってますね♪
見てる方は、とっても面白くて、
笑っちゃいますが・・・
ママさん、肩、重くないですか!?
⌘ 無敵の凛様 ⌘

あんまり重くはないんですよ^^
肩に乗ってるとゆうより、シートと背中の隙間に入り込む感じなんです♪
凛ちゃんは、膝の上でお利口なイメージです☆彡

管理者のみに表示

