スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おみやげ♪

天気が悪かった週末

雨の合間にお散歩は行けたけど。。。

DSC01790_convert.jpg
おるすばんしてる間、takegontomogonも楽しんでたの俺は知ってるばい



DSC01788_convert.jpg しゃれこけたお店ででぃなぁーしてたでしょ





きりん
いい子に待ってたから、おみやげにキリンさん


DSC01762_convert.jpg
生地が丈夫で、俺のよだれでも平気な素材


ぶちゅ
キリンさん、だぁいすき

デイリーニュース | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/08/21 23:13
コメント
ディナー良いなぁ(^w^)♪♪ベジラボさん気になる~(≧∇≦)笑

ごん太君キリンさんのお土産良かったね~☆★
No title
しゃれこけたお店で、ディナ~
羨ましいです!!
ディナ~だなんて、最近、食べてないな・・・
もっぱら、ランチ専門のakabe.です☆
キリンさんのオモチャ可愛いですね(*^_^*)
⌘ うるまmamaさん ⌘
ベジラボは、野菜の味が美味しいビストロですよ(*´∀`*)ノ
オーナーさん曰くフレンチベース♪
カジュアルだから、気軽~に楽しめるお店です☆彡

⌘ 無敵の凛様 ⌘
ディナーって言っちゃったけど、夜ごはん手抜きしたかった感じでしょうか(~_~;)
ランチって本当にお得で美味しいとこ多いから、あたしも大好きですよ☆

キリンさんのオモチャ音も出て、気に入ってくれました(^ー^)ノ

管理者のみに表示

