スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

2歳コンビ♪♪

お散歩行くよ~

lets go
おてんば柴嬢はると一緒



atti.png
あっち行ってみたり。。。


kotti_convert.png
こっち振り返ってみたり。。。


harugonta.png
元気な2歳
一緒だとお散歩の楽しさも倍増だね。


お友達☆らん | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/08/16 23:52
コメント
No title
楽しそうなお散歩☆
だけど、お兄ちゃんが一人でリードもってて、
ちょっと大変そうだね^^
あっちこち行きたくなる二人♪
お兄ちゃん、ガンバレー
No title
⌘ 無敵の凛様 ⌘
優雅とは程遠いお散歩。゚(。ノω\。)゚。
ごん太だけの時は、少しは上手に歩けるようになったんだけど。。。
ハルちゃんといて、テンション上がっちゃってますよね。
No title
仲良くお散歩ルンルン良いですねー★(*^^)v
つい最近まで猛暑だったのに、急に又寒くなってきましたね・・・(+_+)
ブヒっ子達には最高な日だよね♪(^^ゞ
でもうちのパパさん今日早速熱出しちゃって寝込んでます・・・m(__)m笑
体調管理は、本当に難しいですね(/_;)

No title
⌘ うるまmamaさん ⌘
パパさん、長旅で少し疲れもあったのかな。
早く復活できるといいですね☆
明日も天気悪そうだけど、BUHIたちにとっては
バテずに過ごせる気候でパワー全開かも(^o^)丿

管理者のみに表示

