スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

再診☆

朝早くから合唱してる
semi.png
わさわさいるはずなのに、姿見えないね。


DSC01772_convert.jpg
セミさん、見てみたいなぁ 


DSC_0144_convert.jpg
病院行くば~い(土曜日のこと)


待ち

  経過は良好(抗生物質で治ってきてるので、やはり炎症性のもの)

  抗生物質を後1週間つづける

  1週間後に再診


DSC_0147_convert.jpg
おひるね最高


からだのこと・病院 | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/08/07 19:11
コメント
うるまもそうだったなぁ…(;_;)
ごん太君お薬終わるまで、もうあと少し!(b^ー°)頑張れ♪♪
うるまもセミさんかなり好きよ~(^w^)なんか虫に興味津々みたいです( ̄∀ ̄)笑
No title
経過は良好!!
安心しました^^
毎日のお薬が大変でしょうが、
もう少し頑張って飲みましょうね☆
セミ・・・
昨日、新聞を取りにポストに向かって歩いてたら、
すぐ隣にデッカイみんみんセミが・・・
怖くて、新聞も取らずに家の中に戻った、
小心者なakabe.です(^。^;)
⌘ うるまmamaさん ⌘
うーちゃんも、そうだったんですね。
原因が分かって治ってきたから、少し安心♪♪
この季節、気をつけなきゃって改まりました(^_-)/

⌘ 無敵の凛様 ⌘
akabe.さん、セミなんてへっちゃらなんて言っちゃうのかなって(^ー^)ノ 勝手な。。。
ししししっ、すみません。
ごん太は、お薬嫌がらないので助かってます☆彡

管理者のみに表示

