スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひさしぶりに。。。

あれっ
右指の隙間にできものが。。。

DSC_0139_convert.jpg
tomogonが発見
昨日は気づかなかったなぁ。


DSC01741_convert.jpg
『よ~く、見せてごらん』 だって。


DSC01740_convert.jpg
何だろう


診察
takegonと病院、行ってきたよ
最近、健康優良児だから、先生ひさしぶりだね。

 何らかのできもの(虫刺されではない)
 
 炎症性か細胞性か(まず抗生剤を10日間のんでみる)

 ぷにょ~って柔らかいから心配ないもの(固いものだと問題あることも)
 
 1週間後に再診(その時の状態で検査したり、その後の治療方針を決める)



DSC01743_convert.jpg
先生、また来週

からだのこと・病院 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/28 23:58
コメント
No title
ごん太君足大丈夫ー?(>_<)凄く心配です・・・。
うるまも少し前足の隙間にオデキができちゃって、化膿してたんですー(/_;)
今の時期は、湿疹とか色々できやすいから怖いですよね・・・((+_+))
ごん太君、足早く治ると良いね★お大事に(^^)

No title
なんの、できものだろう!?
ちょっと大きいからビックリしちゃう☆
凛ちゃんの耳のことがあったので、
何かあったらすぐ病院だよね!!
早く、よくなるといいね(*´ω`*)
もしかして(>_<)食べ過ぎ?!

心配ですねえ‥

1週間たてばなくなるかも?
ごんちゃんが間違って食べないように気をつけて下さいね(*_*)



No title
⌘ うるまmamaさん ⌘
うーちゃんのオデキは、お薬でキレイに治ったのかな。
とりあえずの抗生剤で、ちっちゃくなりますように☆彡
心配してもらって、ありがとうございます(^з^)-☆


⌘ 無敵の凛様 ⌘
でっかくて、発見した時は『えーーっ!?』
って感じでしたよ。心配ないデキモノみたいなので
ちょっとホッとしました☆
やっぱり、信頼できる病院が近くにあると安心ですよね(^_-)-☆


⌘ リンゴさん ⌘
ごん太の食欲はスゴイですからね♪(´ε` )
今思えば、いつもより指をなめてたような。。。
来週どうなってるのかしら_φ(・_・

管理者のみに表示
« うずまき♪ | HOME | 賢者♪ »

