スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

賢者♪

お散歩中

DSC_0133_convert.jpg
へへへへへっ



DSC_0131_convert.jpg
涼しいとこ、み~つけた



DSC_0128_convert.jpg
『遊ぼうよっ』
takegonの誘いも、お断りばい



DSC01670_convert.jpg
おうちは、心地よかね


デイリーニュース | コメント(5) | トラックバック(0) | 2011/07/26 22:47
コメント
うるまも同じく日陰に隠れるようになったよ~!(b^ー°)笑
日陰見つけた瞬間地面にベッタリ( ̄∀ ̄)
でもやっぱお家が一番だよね☆★
ごん太君の寝顔ホントに可愛い(≧∇≦)♪♪
No title
⌘うるまmamaさん⌘
早くからコメントありがとうございます(^з^)-☆
今また朝んぽ楽しんでるのかな。
No title
涼しい場所、知ってますよね~
ここからが、なかなか動いてくれなくて・・・
ウチは、抱っこになっちゃいます^^
気持ち良さそうに眠る、ごん太君☆
可愛すぎば~い(●≧ω≦●)
まったり三昧したいよ(-.-)ノ⌒ごんちゃんがうらやまぴ~!
 
⌘無敵の凛様⌘
 凛ちゃん甘えちゃうんですね(^-^)♪
 小柄な凛ちゃんだから、少しは抱っこも
 楽なのかな。
 ごん太、重たいですよ~★

⌘リンゴさん⌘
 ようこそ、いらっしゃ~い\(~o~)/
 コメントありがとうございます❤
 ごん太、まったり大好きですよ♪
 また遊びにきて下さいね☆

管理者のみに表示

