スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

がちゃごん★がちゃぴん

あれっ、また

今日はお散歩行けるかなーぁって早起きしてみたけど。。。

DSC01700_convert.jpg
おうちで遊ぼっか



DSC01709_convert.jpg

んっ    


DSC01707_convert.jpg
ごん太だよ~


DSC01710_convert.jpg
いちおう、レインコート持ってるばい。

がちゃぴんかっぱ

それでも、雨の中は 『歩かない、歩かない』 ってなっちゃう俺。

こんな日は、お散歩よりおやつ下さ~い


あわわ
いつもの大豆ころんなのに、口の両側あわわになっちゃた。


デイリーニュース | コメント(3) | トラックバック(0) | 2011/07/21 23:12
コメント
No title
きゃー!(^^)!ごん太君ガチャピンになっちゃったー♪♪可愛すぎるよー(^_-)-☆
うるまmama目がハートになっちゃいましたよ☆★(*^_^*)
ごん太くんあわわわ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/お腹すいちゃったかぁ??(^^ゞ
No title
ガチャピンコートなんてあるの!?
可愛すぎるし、ごん太くん似合いすぎよ☆
オヤツを待ってる姿・・・
もう、我慢の限界ってお顔に書いてるね(●´艸)
No title
⌘うるまmamaさん⌘
うふふふっ(#^.^#)
ガチャピン好きだから遊んじゃいました。
おやつ待ての最中に、たまに泡作るんですけど
今回は2個も(´∀`;)
どんだけ~?!って感じですよね(笑)

⌘無敵の凛様⌘
昨年、ごん太が初めての梅雨を迎える時に
Pet Cityでガチャピンかっぱ見つけました(*^o^*)/
カッコイイ系とかオシャレ系とか捜してたけど
ぴったりなのがなくて。
ガチャピンにひとめぼれ♥♥でしたよ(^_-)-☆


管理者のみに表示
« 賢者♪ | HOME | 川遊び♪ »

