スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

歯はははは♪

歯がきれいだね~って誉められた

DSC01506_convert.jpg
かみかみ
デンタルトイが好きだからかなぁ。

いろんな大きさや形があるけれど俺はこれがだ~いすき
このカラーといえば。。。
そうこれはクリスマスバージョンでした。

随分ぼろぼろ。


DSC01660_convert.jpg
新しいの買ってもらったばい。
夏らしい水色


DSC01673_convert.jpg
台風が近付いてるせいか、今夜は扇風機だけでも風が気持ちいいね。


デイリーニュース | コメント(4) | トラックバック(0) | 2011/07/16 21:58
コメント
うちのうるまもデンタルトイ大好きで、そのおかげで口臭くなくて(^w^)♪♪笑
でもあんずは、あんまりオモチャ噛み噛みしないからお口半端なくプワ~~ンなんです(^_^;)笑
特に今日の夜は涼しいですよね(*^o^*)お散歩も凄くしやすかったわ☆★
No title
⌘うるまmamaさん⌘
なんだか好みとかもそれぞれで面白いですよね♪
性格ってどおやって決まってるんだろ。。。
人間と一緒かな(*^_^*)
いろいろで、どの子も可愛い♡
No title
歯がキレイだとは!!
芸能人は歯が命♪
ごん太くん、スター☆への道
一気に掛けのぼっちゃう^^
水色、ホント爽やか色で可愛いね(*´ω`*)
⌘無敵の凛様⌘
しししししっ(^。^)))/~
そんなフレーズありましたね~♪
是非とも、凛ちゃんのシチィーガール道を見習いたいものです☆彡

管理者のみに表示

