スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

保険加入

7歳1ヶ月


何度か検討してみたものの

今まで未加入だった保険。



ごん太は何も変わらない。

やんちゃで甘えん坊で元気いっぱい。



でも7歳だからね。

おまもりだよ







からだのこと・病院 | コメント(2) | 2016/08/08 23:09
コメント
わぉ!そうだったんですかー!!(((o(*゚∀゚*)o)))ごん太君めっちゃ健康で羨ましいー!!
うーは、最近保険会社を変更しようか悩み中なんですよー(*/∀\*)

本当いきなり大きな病気した時あると無いと偉い違いですもんね~( ; ゚Д゚)
⌘ うるまmamaさん
保険って本当に悩みますね。今迄に何度も考えては決めきれずって感じでしたε-(´∀`; )
大きな病気とかに備えて加入したんだけど、もっといい保険ないかなぁと思ってます。ごん太は小さな頃からアレルギーで病院行ってるから、胃腸疾患は対象外なんです…だけどこの季節の変わり目も胃腸をやられて、点滴注射に通いました(-.-;) こんな時にも使える保険があれば助かるのにな☆

管理者のみに表示

