
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

朝の空

熊本地震で、

ごんた地方も揺れが続いた。


警報音の度に「何だ?なんだ?」って顔をして

部屋の中をひとまわりしてたごん太。


そして私たちにピタッとくっついて即寝。





不安な夜だったけど朝がきて晴れた空を見ると

少しホッとした。



熊本では余震が続いていて被害も大きく

今晩から雨になるというからまた不安な夜。



わが家の大黒柱も熊本に行ってて心配だけど

少しでも被災地の人々の力になって

そして無事の帰りをごんたと待っています。





金曜日はごん太をお留守番にするのが心配で

保育園に預けました。


急なお願いにも関わらず

朝早くから受け入れて頂いて

本当に感謝の想いでいっぱいです。




保育園に行けるのでルンルンなごん太った~☆



保育園 | コメント(2) | 2016/04/16 11:44
コメント
ごん太くんtomogonさん無事で本当に良かった。

takegonさん熊本なんですねー(>_<)
無事ですか?
凄く心配です。。。
何かあったらうるま家に言って下さいね!!

ごん太くんの姿見れて安心したよ☆
No title
あたたかい言葉をありがとうございます(´∀`)ノ
パワー貰えました☆ 本当ありがたいなぁ。
昨晩は結構ずっと揺れててごん太もあまり眠れなかったみたいで、今爆睡してますよ〜。旦那さんも無事です。福岡は落ち着いてきたけど熊本はまだまだ余震も大きくて本当心配です。これ以上被害が広がりませんように。

うるま家の皆さんも元気そうで良かったです^_^実家のすみれちゃんも可愛いー(´∀`)ノ ♡

管理者のみに表示

