スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

1月の覚書き ♪

年が明けて、

今年も神社にお参りに行ったごん太った~☆






帰り道に今年最初に会ったワンちゃんが

ブリンドルのフレブルくん !


テンション上がったtakegon & tomogon。






そして公園で出会ったのは

クリーム姉妹のフレブルちゃん !!


2016年、素敵な1年になりそうだね




デイリーニュース | コメント(2) | 2016/01/31 22:26
コメント
うちもつい最近柴又に用事があって、帝釈天お参りしてきましたぁ♪

やっぱフレンチブルのお友達に会えるとテンション上がっちゃいますよね~‼(*´ω`*)
良いな良いな~☆

散歩しててもうちの近所全くフレンチブルみかけないんですよー(;o;)泣
⌘ うるまmamaさん
そうそう、テンション上がりまくりでした。ごん太よりあたしが(*´艸`*) ごん太は近づきながら、じーっと相手を見てました。同じ顔だって。嬉しそうな照れてるような。面白い。
本当なかなかフレブルちゃんに出会えないものですね。うるまmamaさんもご近所さんで出会えたら、きっとハイテンションですね(*^◯^*)

管理者のみに表示

