スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サンタでお迎え ♪

毎年恒例のサンタになったごん太った~






雨降りそうだし。。

こんな日は、待ちぶせ作戦。













『 ごはんはまだか⁈ 』と、乗り出すサンタ。






そして、食っちゃ寝☆ごん太った。




イベント | コメント(2) | 2015/12/24 23:40
コメント
にひひひ♪
ごん太くんサンタさんのお洋服凄く似合ってる~( v^-゜)♪
フレンチブル用のサンタさんのお洋服ってなかなか無いですよね~!

いつか、うーにも着せてみたいな☆(*´ω`*)
⌘ うるまmamaさん
確かにフレブル用のサンタさん、滅多にお目にかかれないですね。うちもこれを毎年来てます(*´艸`*)NISSEIだったか何だったか通販で買いました。ネット検索してたら唯一ヒットした感じだったかな。
そうだ、しまどら取寄せ頼んできました〜(^^*)♪ 品番教えて貰ってて助かりました☆あれがなかったら頼めなかったかも。本当にありがとうございました(^-^ )ノ

管理者のみに表示

