スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

極寒からのルンルン ♪

ほんわか~な秋を過ごしていたら、


週末やってきた突然の寒さ。






着込んでるのに、乗り気じゃないお顔。







おまけに、

公園で動かないワニさんに食べられそうで

固まるごん太った。




今日は、

少し気温が戻ってテンションあがるね





デイリーニュース | コメント(4) | 2015/11/30 20:51
コメント
おー!!ワニさんとごん太くんのお写真めちゃくちゃよく撮れてるー♪(*´ω`*)
面白い写真とかってのフォトフレームとかに飾りたくなっちゃいますよね☆

最近本当急に気温が上がったり下がったりで、ビックリですねー。。。
うーは暑くても毛布や、今話題のしまどらの中でぬくぬくしちゃうんですよー\(◎o◎)/笑
⌘ うるまmamaさん
しまどらうーちゃん、かわいいだろうなぁ(o^^o)
ごんたにも買ってあげたいけど、ずっと品切れなんですよ…>_<…ほんと大人気みたいですね。

こんな寒いのに、うるまmamaさんはマラソンの練習やったりしてるのかなε-(´∀`) また大会ありますもんね ♪
うちも最初しまむらホイホイが欲しかったんだけど取り寄せできないほど全店舗品切だったみたいですよ\(◎o◎)/
それで、しまどらを発見し先週ゲットしちゃいました♪笑

実家のノアもつい最近しまむらで取り寄せてもらってゲットしてました~‼( v^-゜)♪
取り寄せだと、好きな色選べちゃいますからね♪

一応品番載っけときまーす☆
ジャンボフロアクッション
ベージュ124-9860
ピンク124-9853
茶色124-9862

ごん太くんも是非ゲットしてみてねー!\(^-^)/
⌘ うるまmamaさん
おーー、お取り寄せ出来ちゃうんですね(´∀`)♪
品番まで情報ありがとうございます‼︎
早速ごんたにゲット出来るよう張り切ってみます☆
ノアくんも買ってもらったんだね〜\(^o^)/
みんなぬくぬくだね〜 ♪♪♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。