スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

再びらん♪ らん♪

また走りに来たよー






















帰る頃、

チワワちゃんやトイプーちゃん達と

あいさつも出来て満足気なごん太った~☆





お友達☆らん | コメント(2) | 2015/10/31 21:59
コメント
ごん太くんアジリティーも出来るんですね♪
凄いなぁ〜〜!!(≧∇≦)
うーは残念ながらアジリティーとか全く興味ゼロなんですよ。。。泣

とにかくボールさえあればokな奴なんです(ノ_<)

今日アリオの小さなランに行ってきたんですが、全く走らず適当にランの中を4、5分歩き回って終了でした〜〜( ̄Д ̄)ノ笑
お友達とかいたら又変わるんだろけど、あまりにもチーーン!!な状態すぎて爆笑でした☆(^^;;

ラン出た後のペットショップに行く方が大興奮でした♪笑
⌘ うるまmamaさん
うーちゃん、ボールで上手に遊べるからいいなぁ^o^
ごんたは、ただひたすら走ってます(・◇・)/~~~ だから、リードを付けてアジリティーやってみました♪ 写真では棒2本も落としちゃって。あははーっ、疲れるの早っ!!半ばヤラセな感じでも、一緒に競技って感じで楽しかったですよ☆
ランに来てチーーンな状態の時って、ただ歩いてランじゃなくても出来るやーんってなりますよねε-(´∀`; )
おでかけ日和でブタさんを真剣に見てるうーちゃん、お利口さんだぁ ♪ 楽しそうな場所ですね*\(^o^)/*

管理者のみに表示

