スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

軽やか散歩 ♪

涼しくなって

おっさんぽが楽しい季節。




足どりも軽やかなごん太った~






たそがれる余裕まで


だけど、

眺めてる広場に今日は誰ひとりいませんね。。




ねっ、ごんた (¯―¯٥)





デイリーニュース | コメント(2) | 2015/10/10 18:53
コメント
ブヒちゃんにとって最高な季節ですよね♪
でもうーは散歩しても、すぐにハーハーとゆでダコさんになっちゃいます…( ;∀;)笑

これからたくさんお出掛けできちゃいますね☆

あ、いよいよソフトバンクとヤクルト日本一決定戦来ちゃいましたね~~!!
神宮のチケット取れちゃいました(ノ´∀`*)
No title
日本シリーズ楽しみですねー*\(^o^)/*
ヤクルトが来ちゃうーって、テンション高くセリーグのクライマックスもテレビで見てましたよ☆
神宮チケット取れたんですね^o^ あたしはヤフオクドームに行く予定です ♪♪♪

ごん太も今日のお散歩から帰ってきたら、またカエルさんポーズで寝てました(*゚▽゚*)

管理者のみに表示
« 10月らん ♪ | HOME | 寝姿 »

