スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

海遊び☆2015

ライフジャケットを新調して

海でも無敵になったごん太った~☆



これで昨年よりいっぱい泳げるかしら。


































イベント | コメント(2) | 2015/09/06 17:15
コメント
お♪海に行ってきたんですねー\(^o^)/
うるま家も今年は海行きたいね~~って話してたけど、あっという間に涼しくなりすぎちゃったから行けずに終了でしたー。。。( ;∀;)

ごん太くんライフジャケット凄く似合ってるしカッコイイよ~☆(*´∀`)
うちも海いきたーい!!笑
⌘ うるまmamaさん
ほんとあっとゆう間に肌寒くなっちゃいましたね。
うちも海行くタイミングをかなり逃して、やっとこ1回行ってきました〜^o^
ごん太のオデブを少しでも解消せねばとダイエット企画です。まぁ、1回では効果はあんまりだけど(ー ー;)
真剣な顔で犬かきしてました ♪ 浜辺に向かって(*´艸`*)

管理者のみに表示

