スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ふぁーむ散歩 ♪

8月最後の土曜日。




川遊びにでも行こうかと早起きしてみたけど。


曇ってるし。

風冷たいし。


のんびりおっさんぽでご機嫌なごん太った~!































デイリーニュース | コメント(2) | 2015/08/29 17:07
コメント
わぁ~♪やぎさんとごん太くんのコラボ最高に可愛い‼(*´ω`*)
うーも牧場とか行くと動物さんが気になるのか、いつもジーっと見つめてます♪笑
吠えないかいつもヒヤヒヤしちゃいます( ;∀;)笑
川もあるし凄く楽しそうだなー☆(*^^*)
⌘ うるまmamaさん
このヤギさん静か〜に草を食べてて、突然いたからびっくりでしたよーo(≧▽≦)o ごんたは最初全く気付いてなくて、ヤギさんの方がハッとした感じでした ( ´▽`)♪
しばらく見つめあってるヤギさんとごんたが面白かったなぁ☆ そして木枠の下の土を掘って進入しようとしてました(^◇^;)
うーちゃん、いっつも動物さんたちを上手に見つめてるもんね!お利口さんだよねー(´∀` )ノ

管理者のみに表示

