スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

狂犬病予防接種2015

病院が大好きなごん太った




この日は、予防接種で来たんだけど。




先生に会えるから目をキラキラして

順番を待ってるところ。




看護師さんも声かけてくれるから

遊びに来てるかのように喜んでいる。



この後、ちっくん打たれるのに。

健気な想いだねぇ


からだのこと・病院 | コメント(2) | 2015/07/26 23:47
コメント
ごん太くん病院大好きなんだよね〜(*^_^*)
お注射頑張ったんだね!偉いよ〜ごん太くん☆(^ー^)ノ

うーなんかあの診察台が嫌みたいで、終わるとやたらテンションいつも高いんですよ〜〜。

このあいだは、素敵なプレゼント本当にありがとうございました☆
前からずっと気になってた物だったから嬉しくて嬉しくて♪(*^^*)
大切に使わせていただきまーす☆
⌘ うるまmamaさん
うーちゃん、診察台嫌なのにいつも頑張ってるんだね(´∀`)ノ ごん太はね、診察台に乗って大好きな先生の顔をドアップで見て、挨拶のペロペロするんだよ ♪

プレゼント喜んでもらえて嬉しいですo(^▽^)o
あたしもあのデニムT、ひと目見て虜になりました☆

管理者のみに表示

