スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

遠足気分 ♪

連休初日。


お出かけ準備をしていたら、

そわそわしてるごん太った~






引き止めてパシャリ






リュックに保冷剤入れて、出発するよ~






遠足みたい ♪♪♪






ここ曲がったら目的地だ。






柴嬢と体育会系に遊んで楽しんだね



デイリーニュース | コメント(2) | 2015/07/19 19:45
コメント
良いな~!茶々ちゃんハルちゃんとたくさん遊んで貰ったんだね♪
ごん太くんリュックサック使ってくれてる~‼(*´∀`)
嬉しいな♪

ついに梅雨明けしましたね♪
もう激暑すぎてビックリですよね( ;∀;)
こっち最近だと最高37℃もあって、夜も暑くて大変です。。。笑
⌘ うるまmamaさん
ホントびっくりする暑さですよね~_~;
うーちゃん、エリザベス似合ってたけど。。
かいかい出ちゃったのかな。
そしてソルティ君、お誕生日だったんですね!
おめでとーう*\(^o^)/*
ごん太はリュック本当に気に入ってますよ〜☆
背負わせたら、カッコつけて立ってます(*´艸`*)
茶々とハルとガウガウ遊んで、最後にはみんな爆睡でした。
この夏もバテないように乗り気らなきゃですね!

管理者のみに表示

