スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新入りボール ♪

ここ最近のお気に入り


tomogonが新しく買ってきたトゲドゲピンク。





リーズナブルなのに光るなんて





カミカミしたり。





『持ってこい ♪』して遊んだり。





ペロンチョしたり。





これ楽しいねー





お気に入り | コメント(2) | 2015/07/08 21:13
コメント
トゲトゲボール光るんですね〜!なんか凄く面白そ〜♪(*^^*)
ごん太くんトゲトゲボールにやみつきになっちゃったかな?(≧∇≦)

うーもボール大好きだからハマるに違いないかも♪笑
でも、うーったら破壊力がハンパないんですよ〜〜。。。
前にサッカーボールで遊ばせたら1日でパンクしました(^◇^;)笑
⌘ うるまmamaさん
飽きっぽいごん太も、やみつきですよー(*^o^*)♪
うーちゃんはボール大好きっ子だから、きっと虜になっちゃうよ ♪
ごん太もおもちゃ破壊力はハンパないから、一瞬で破壊しちゃう時には笑っちゃいます(*^o^*)
それにしても、うーちゃんサッカーボールを1日でパンクさせちゃうなんて(≧∇≦)ハイパーだねー☆

管理者のみに表示

