スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

遠足行きたいな。

プレゼントが届いたよ~






☆ごん太そっくりな、ブヒチャーム☆







そっくりだよ^o^





☆欲しかったリュック☆








これ背負って、早くお出かけしたいね~♪♪♪




*・゜゚・*:.。.:*・うるま家のみなさん・*:.。.:*・゜゚・*

プレゼントありがとうございました*\(^o^)/*

初めてのリュック。

ごんた、本当に嬉しそうに背負ってますよ~。

また、うーちゃんとデート出来るといいな♡




イベント | コメント(2) | 2015/06/21 21:57
コメント
ごん太くんリュックサック似合ってるよー♪(*^^*)
ステンドグラスのブヒチャームも色んなカラーがあって沢山迷って、1番ごん太くんらしいカラーをチョイスしちゃいました(^-^)/

涼しくなったらごん太くんもリュックサックにオヤツ入れて遠足let's go♪だね*\(^o^)/*笑
⌘ うるまmamaさん
ブヒチャーム見た瞬間に、色合いもごん太だーって思いましたよ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*
本当にありがとうございました!!
リュックに保冷剤とおやつ入れて遠足に出かけるの、考えただけで楽しみです♡

管理者のみに表示

