スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

土曜の朝んぽ ♪

お休みだから、でっかい公園へ。



そこまで早朝ではなかったけれど、

曇ってたから気候的にちょうど良かったね。






takegonはジョギング中。




散策隊の tomogon & gonta った





















そろそろtakegonと合流しよっか~!













青空が見えてきたよ。気持ちいいねー


デイリーニュース | コメント(4) | 2015/06/07 21:23
コメント
No title
こんにちは〜(^ ^)

この公園は大濠公園?
ごん太君家から近いのカナ…
hanabi家からは少し距離がありますが
そうそう田川群の大任町にドックランが建設中ですよ。
(一億円のトイレで有名な所です)
去年の噂ではドックプールも出来るって言ってましたけど…それは???

華にコメントいただいてお返事出来ずにごめんなさい
m(__)m
⌘ hanabiままさん
わー、hanabiママさん(*^^*)♪
コメントありがとうございます!少しずつ前を向いて頑張っていらっしゃる姿をブログで拝見させてもらってました。
コメントの返事にまで気を使って頂いて。。
今でも華ちゃんはママさんの近くで、新しいイタズラを考えてるかもですね☆
ハビ君の安心しきった寝顔、かわいいなぁ☆
つくしちゃん、ひとりで船に乗って頑張って来たんですね^ ^ これからいっぱいシアワセ時間を過ごせるね☆

ここ、大濠公園ですよー(^o^)/
gonta家からも近いです。大任町のドッグラン情報ありがとうございます♪ 少し遠くて詳しくないけど1億円のトイレで分かりました(*´艸`*)出来たら遊びに行きたいです。ドッグプールの噂も本当だったら嬉しいなぁ。
みんなでお散歩良いね~!(*´∀`)
なんか凄く広そうな公園ですね♪
パパさんもジョギングしたくなるのも分かります\(^^)/
ごん太くんもウキウキだね♪♪

うちも数ヶ月前からだけど、走ることに目覚めてしまいましたよ~‼笑
今は暑いからほとんど夜ランだけど、湿気さえ無ければ気持ちよく走れますよんp(^^)q

早く梅雨明けしないかな~。。。
⌘ うるまmamaさん
おひょひょ〜、ママさんも走ることに目覚めちゃったんですね(≧∇≦)大会出場とかしちゃうのかしら☆楽しそうだなぁ。
この公園はジョギングロードもあって、ランナーがいっぱいなんですよー!あたしも若い頃はこの公園に走りに来たりしてました。今は全くだけど(^◇^;)

管理者のみに表示
« 寝起き | HOME | 早朝公園2 »

