スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早朝公園

朝んぽ~ ♪






公園でボールに夢中なごん太った。






持っておいで~ ^ ^







早朝ってホント気持ちいい。

ごん太が教えてくれたね



お昼間のお散歩は、

涼しくなるまでお預けだけど。。


かぁちゃん、頑張って早起きするからね






デイリーニュース | コメント(2) | 2015/05/23 20:07
コメント
早朝散歩最高に気持ち良いですよね(*^^*)
うちも最近朝4時半に起きて、のんびりと散歩してますよん☆笑

ごん太くんたくさん遊んでもらえて良かったね♪(^ ^)
芋虫さん?とのツーショット良い感じに撮れてますね*\(^o^)/*
⌘ うるまmamaさん
この公園、最近キレイに整備されて芋虫さん?(笑)が新しく登場したんです♪ 思わず撮っちゃいました(*´艸`*)

うるま家は4時半起きなんですね☆早いわぁ!東京は福岡より明るくなるの早いから。その変わり、日が暮れるのも早い!冬の夕方4時くらいに暗くなるのには、初めかなりの衝撃でしたよーo(*゚▽゚*)o

管理者のみに表示

