スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今年の鬼

今年もやるよ~




















落ちてる豆ひろいに勤しむごん太った~


豆まき中に今年の鬼役を頑張ってくれたのは
takegonでした (*´∀`*)






この1年も無病息災で過ごせますように。

イベント | コメント(2) | 2015/02/03 20:13
コメント
うひょひょ〜〜♪笑
tomogonさん鬼になっちゃった〜☆(=゚ω゚)
鬼のお面、面白すぎます〜!!(≧∇≦)

うちの鬼(うー)は、これから出番が始まりまーす♪笑
鬼パンをはいてお庭外〜〜!!笑
⌘ うるまmamaさん
ひょー、鬼パンで頑張るのね(*´艸`*)
うるまちゃん、ファイト!
昨年は我が家の鬼役を頑張ったごん太だったけど
今年のお面がごん太にはデカかった。。。
豆を追っかける姿も笑えますよね(*^^*)ノ

管理者のみに表示

