スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

休日の公園

秋だね



あったかくて、おっさんぽ日和。



みんなで公園へ ♪♪♪





おすわりで待つ練習中。





犬は恐いと言いながら、

『何してるの?』って近付いて来たちびっこ。





異様に土を食べるごん太った





ぽかぽか陽気でいっぱい遊んだね。

そろそろ帰ろっか

デイリーニュース | コメント(2) | 2014/11/29 23:32
コメント
うひょひょ〜♪
ごん太くんちゃんとお座りの練習できてるね〜☆(*^^*)

うーも前に公園でお座りや待ての練習したけど、周りのおチビちゃん達やボールが気になったせいか、全くできなかった記憶しかないです〜。(´Д` )笑

本当おっさんぽ日和で、うーもウキウキ散歩してます♪
でも朝晩凄く寒くなりましたよね〜!このあいだの最低気温3℃で、うーが湯たんぽ代わりになりました(o^^o)笑
⌘ うるまmamaさん
そうそう、湯たんぽになっちゃう꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*
寒くなってきたからいっつも膝の上やら
何処そこ、ぴったんこしてきますよね〜 ♪

山梨おでかけ、みんなで楽しそう(*^o^*)
うーちゃんも興味いっぱいだね☆

管理者のみに表示

