スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おいらが大将 ♪

いつだったか、、、


夏の終わり頃

柴嬢さん家に遊びに行った時の1枚。



茶々ねぇさんも、

ハルちゃんもさしおいての抱っこ。



どやっ!

おいらが大将 ♪ って、満足気なごん太った~


デイリーニュース | コメント(2) | 2014/11/10 20:11
コメント
プププ…♪笑
みんなで、まったりんこ良いね〜☆(*^^*)
よっ!ごん太大将〜♪♪
だっこしてもらって王様席だね(^ー^)ノ笑

うちは、一昨日からずっと風邪でダウンしてます(T ^ T)
今年喉風邪凄く流行ってるみたいですね。。。(´Д` )
⌘ うるまmamaさん
また急に寒くなったから(>_<)
あたしは先々週末、やられてました。
もうすっかり治ったけど、あたしも喉でしたよ。
うるまmamaさんも早く治りますように☆

だっこから降りたごん太にヤキモチハルちゃんが
めちゃめちゃ攻撃してきて笑えましたo(*゚▽゚*)o

管理者のみに表示

