スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

車旅2014☆お台場♡

ランチの後は、おっさんぽ~ ♪♪





































うるまちゃん、また遊ぼうね ごんたより

旅行 | コメント(2) | 2014/10/12 18:16
コメント
おっさんぽも楽しかったね〜☆
そう!うちも写メ毎回見るたびにニヤけてしまいます(*^^*)

この日は、予想外なくらい暑かったですよね。。。
うー、皮膚が弱いから毎回お散歩すると、酔っ払いのおじちゃんみたいなお顔になっちゃうな〜〜( ̄◇ ̄;)笑
帰りは車で爆睡でしたよ(*^o^*)
本当良い思い出がたくさん♪

ごん太くんファミリーに又会えたら良いな☆☆
⌘ うるまmamaさん
ステキな思い出が増えましたぁ(*^o^*)♪

夏日に戻ってたから、お外はあれくらいの時間が限界でしたね。うるまちゃんとごんたがモデル頑張ってくれて(笑) 写メも撮れたから良かった☆

おみやげに頂いた『なかよし』バリうまですね‼︎‼︎
チーズ大好きで、チータラとかも買っちゃうけど
これ最高に好きです(*´艸`*)

管理者のみに表示

