スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

車旅2014☆ランチ♡

9月の最後の日曜日。


この車旅を思い付いた第1目的であり、

ごん太にとってもビッグイベントな日。



うるまちゃんとデート


主たちもドキドキな再会の瞬間。









うるま家が予約してくれてた うしすけ








嬉しくって、はしゃいじゃうよね~ ♪








.。.:☆*:.。. うしすけランチ .。.:*☆:.。.





















旅行 | コメント(2) | 2014/10/11 22:04
コメント
ニョ〜♪(≧∇≦)お台場デート懐かしいなぁ☆

本当ごん太くんファミリーから東京に遊びに行きます♪って連絡いただけて、再会できるなんて凄く嬉しすぎましたよ〜!!

楽しすぎて時間が本当あっという間でしたけど、2回も会えたし、遠くても全然、又次も普通に会えちゃうね♪ってハッピーな気持ちになっちゃいましたね( ´ ▽ ` )ノ

顔出しパネルも懐かしい♪笑
⌘ うるまmamaさん
ほんと楽しくてあっとゆう間でしたね(≧∇≦)
2週間くらい経ったけど、写真を見ては何度も
にやけちゃってます♡
以前は会えるなんてかなりの夢だったけど、
今はまた会えるって思えるから不思議だなぁ。

管理者のみに表示

