スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

車旅2014☆箱根泊

土曜日の夜。


ドッグパレスリゾート箱根



遅い時間のチェックインにも関わらず、

とても親切なスタッフの皆さんでした。




朝ですよ~ ♪





よく分かってらっしゃる(*´艸`*)








箱根の山を走って登るごん太った~。




*:.。. おうちに届きました .。.:*

オーナーさんのカメラで記念撮影。

それをカレンダーにして送って頂きました。

これは、その一部の写真です。


旅行 | コメント(2) | 2014/10/10 21:00
コメント
お〜♪♪メッチャ良い眺めじゃないですか〜♪*\(^o^)/*
箱根も素敵なホテルに泊まれて羨ましいなぁ☆
しかも記念写真撮ってカレンダーにして貰えるなんて凄く嬉しいですね♪( ´ ▽ ` )ノ

箱根は、坂メッチャ多いけど楽しい場所ですよね\(//∇//)\笑
⌘ うるまmamaさん
箱根って山の上の方まで、ずーっと建物が建ってるんですね(*^^*)
けっこう登ったから、
窓からは夜景がキラキラ見えました☆
前回、箱根観光に行ったときは留守番だったごん太も今回は楽しそうに走ってました(≧∇≦)

管理者のみに表示

