スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

車旅2014☆ゴロンパ

河口湖に来たら、

行ってみたいと思っていたショップ。



ゴロンパさん










試着してみたら、ぴったりで即決!









うぷぷっ(*´艸`*)




土鍋 (笑) でもらったお水を、

制覇する勢いで飲み続けるごん太った~♪





看板犬パンチくんとランラン♪♪





縁側での記念写真を撮って頂きました♪♪♪






旅行 | コメント(2) | 2014/10/08 21:49
コメント
そうそう♪河口湖って言えばゴロンパさんですよね(*^^*)
パンチ君メッチャ元気そうで良かった〜☆

土鍋でのお水面白すぎですよね♪笑
うちも久しぶりにゴロンパさんち遊びに行きたいなぁ\(^o^)/

ごん太くんたくさんお洋服買って貰えてHAPPYだね♪♪(≧∇≦)
⌘ うるまmamaさん
パンチくんが着てたパーカー、
可愛かったから買っちゃいました(≧∇≦)
古民家、めっちゃ落ち着きますよね〜♪
また行きたいわぁ☆
うるまちゃんとパンチくんとごん太で
ランランしたら、どんな感じになるかしら(*^^*)ノ

管理者のみに表示

