スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

車旅2014☆ラン

ヒノキのウッドチップのドッグラン















ドッグランは貸切り状態。

誰か来ないかなぁ。


けど、

イイ顔して走ってるから、’’良し”だね。





旅行 | コメント(2) | 2014/10/05 08:35
コメント
にひひひ…♪(*^^*)笑
あるある!!
うーも旅行先のランとか行くと誰〜もいなくて、貸切個人レッスン状態になっちゃってましたよ〜(^◇^;)笑
でも意外とすんなり一人遊びするんですよね☆

ごん太くん貸切ランランたくさん満喫できて良かったねん♪♪( ´ ▽ ` )ノ
⌘ うるまmamaさん
うーちゃんも、ひとりランラン経験あるんだね〜♪
嬉しそうに走るから、
見てるだけでホントにやけちゃいます(*´ー`)ノ
朝の空気が美味しかったなぁ。
その後、豪勢な朝食を満腹いただきました( ^ω^ )
満足だぁ☆

管理者のみに表示

