スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

車旅2014☆1泊目

金曜日の夕方5時過ぎ。

無事にチェックイン出来ました。




レジーナリゾート富士




























旅行 | コメント(2) | 2014/10/02 07:00
コメント
お♪レジーナリゾートに泊まったんですね(*^^*)
お部屋メッチャ広いし綺麗〜☆
設備も抜群に良いですね!!
うちもレジーナリゾートは、凄く泊まってみたいんです〜(^^)

ごん太くんもリラックスして最高に楽しそうなのが、よく伝わってきますわん♪( ´ ▽ ` )ノ
⌘ うるまmamaさん
レジーナリゾート良かったですよ〜(^o^)/
わが家よりも広ーーいリビングで、ばりばり
くつろげました♪♪♪
こんな贅沢なお泊まりは、ごんたにとって
あたしにとっても(笑) 滅多に出来ないから
素敵な思い出です(*´∀`*)
河口湖辺りで泊まるとこ探してて、一目惚れで
決めたけど大成功!
とっても人気で金曜日も残り一部屋でしたv(^o^)v
また泊まりたいなぁ☆

管理者のみに表示

