パワーの源

何気ない日常にあふれる笑い。




ごん太のおかげ




何とも言えない脱力おねえ座り ♪

油断大敵な鼻汁攻撃 ♪

相槌のごとくタイミングのよい寝息 ♪

ぷぷ~っとおなら出しつつ澄まし顔 ♪

とぼけた顔でのお出迎え ♪




takegonも tomogonも、にやけちゃう。




そして、今日のパワーの源。



たぷたぷ寝顔。


下から見る事はあまりないから、

たぷたぷ触りながら癒されたぁ ☆


デイリーニュース | コメント(2) | 2014/06/12 21:06
コメント
ムフフ…☆ごん太くんの寝顔可愛すぎ〜(*^^*)
うーも毎日のように色々と笑わせてくれるんですよ〜♪笑
最近よくフワフワのサッカーボールで遊ぶんですが頭ブンブン振り回してて、その速さが半端ないんですよ〜ヽ(;▽;)ノ笑
ん〜動画見せてあげたいくらいです。。。笑
⌘ うるまmamaさん
うーちゃん、頭ぶんぶんやるんだ(*´艸`*)
想像してみたよ☆うん、速そうだ!
本当、毎日笑わせてくれますよね♡
親バカもあるけど、やっぱりこの子たちの
パワーはすごいです(*´∀`*)ノ

管理者のみに表示