スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

るんるんお迎え ♪♪♪

梅雨入りしたけど、

降りそうで降らない雨。



ごん太にとっては、

おっさんぽ行けるから嬉しい感じ☆




















デイリーニュース | コメント(2) | 2014/06/09 21:01
コメント
みんなでおっさんぽ羨ましいなぁ〜☆
お揃いのスヌード使ってくれてるんですね♪嬉しいなぁ(≧∇≦)


東京半端なく雨どしゃ降りで、大変でした〜。。。
家の前の排水溝があふれそうになってたから焦るわ焦るわ…ヽ(;▽;)ノ
早くこのジメジメなんとかならないかな〜(つД`)ノ笑
⌘ うるまmamaさん
スヌードお気に入りですよ〜☆
ぞうさんでカワイイからか、
この日のお散歩中も小さな女の子が
寄ってくる寄ってくる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ごん太が遊ぼうガウガウしないように
注意しながら、戯れタイム ♪♪♪

東京の大雨、ニュースでみました(´・_・`)
突然降ってきて、あっという間に川が
溢れてきたら逃げ場もなくなっちゃうし。
焦りますよね。
おひさま、恋しいなぁ。

管理者のみに表示

