スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

いつものコース ♪


















建物の日陰に寄り道したら、

“もう出たくない” って猛アピール


風が気持ちよく吹いてたけど、

ごん太には暑かったのかなぁ。


デイリーニュース | コメント(4) | 2014/05/18 18:35
コメント
おっさんぽ楽しそうだね〜♪(=´∀`)人(´∀`=)
うーも散歩つれて行くと自分からいつものコースを歩くんですよ〜☆笑
いつも近くの最寄り駅に行くのが好きみたいで(≧∇≦)
No title
今日の福岡は暑かったですね。
華さんをランに連れて行きましたが
私の方がバテました〜
ソロソロお散歩厳しい時期になりましたね💦
⌘ うるまmamaさん
うーちゃん、きっと電車見るのも楽しみに
してるんだね☆
この近所は電車が高架を走ってるから、
ごん太は気付いていないかも(*゚▽゚*);
⌘ hanabiママさん
本当に一気に暑くなりましたねε-(´∀`; )
少し風があると思ったても、
ごん太はガハガハ言っちゃいます。
お散歩で出会った黒パグちゃんは
まだまだ平気そうだったなぁ。

管理者のみに表示

