スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ゴールデン散歩

GWに突入


と言ったものの、

いつもどおりの土日を過ごした我が家。


気持ち『ゴールデン』な、おっさんぽ


























デイリーニュース | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/27 17:47
コメント
うふふ…☆
ゴールデンなおっさんぽ楽しそうだなぁ(*^^*)
うるま家もいつも通〜りなおっさんぽでした〜(笑)

GW後半は、久しぶりに青森の実家でーす*\(^o^)/*
車でひたすら東北道は、疲れますよ〜。。。
考えただけでもう疲れそうです(^◇^;)笑
⌘ うるまmamaさん
青森かぁ(*^o^*)♪
渋滞と分かってても、行ける時は行っとかなきゃ
ですね☆
気を付けて行ってらっしゃーい♪♪♪
うちは何しよっかな。
きっと近場をみんなでぷ〜らぷらだ(*´艸`*)

管理者のみに表示

