スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

再診☆減薬

『 状態良くなってる 』ってお墨付き


炎症を起こしてた雑菌が

鼻水で出ていってるんだって。



おくすりも減ったね~☆いい調子だぁ





からだのこと・病院 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/14 21:14
コメント
わぁ〜☆お墨付き!やったね〜♪*\(^o^)/*
本当よくなって安心したよ〜☆
お薬も少なくなって良かった良かった(*^^*)

うー、日曜行ってきましたよ〜(笑)
お尻の介の字にプスっと刺されて、え!?って表情に爆笑でした(>_<)笑
⌘ うるまmamaさん
ありがとうございます*\(^o^)/*
ごん太は、大丈夫かい?って顔を覗くと
完治したくらいの勢いで見返してきます♪

うーちゃん、注射がんばったね☆
えっ⁈ って顔、想像出来ちゃった(*´艸`*)

管理者のみに表示

