スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気管支炎*6日目

痰が絡んだような咳をする。


鼻水じゅるじゅる。


何度もくしゃみをしては、

鼻の両穴から見事な鼻水を垂らす。



治りかけてる症状なのかなぁ。



少しだけお散歩にと思っていたけれど、

今日の福岡地方は白く濁った空。


光化学オキシダントとPM2.5が多量。


んー、これは辞めとこっか



からだのこと・病院 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/04/11 19:11
コメント
ごん太くん大丈夫かい?(>_<)
本当心配だよ〜。。。
うーと一緒に元気玉贈るよ〜☆★*\(^o^)/*

福岡の方もPM2.5凄いですよね〜!(◎_◎;)
TVで見ても凄くモヤモヤしてるのよく分かりますよー!
黄砂もPM2.5も早く消えてほしいですよねヽ(;▽;)ノ
⌘ うるまmamaさん
元気玉ありがとうございます(*^^*)♪♪♪
ちゃんと、ごん太が受取りましたよ☆
鼻水も出すだけ出して、
今日はちょっと垂れてるくらいです(*´∀`*)ノ
お散歩も行ってきましたぁ。

管理者のみに表示

