スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

気管支炎*3日目

再診。


“ せんせ~い、ごんただよ~ ♪ ”





一旦おすわりするも。。。





大好きな先生に早く会いたい




昨日の状態を100とすると30まで回復☆


喘息のようだった呼吸も、

格段に良くなっていました。


今日も注射をもう1本。


先生に会えるなら、

注射なんてへっちゃらなごん太った



からだのこと・病院 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/04/08 21:18
コメント
No title
随分回復したようですね。
良かったです(^^)
写真のごんた君、元気そうに見えますが
まだまだ油断は禁物ですね。
早く良くなりますように〜
ごん太くん回復したみたいで安心しました〜☆
まだ本当無理しないで、ゆっくり安静にね(^-^)/

注射頑張ったんだね♪
うーは、今週の日曜に市がやってる団体の狂犬病予防接種に行ってくるよ〜ヽ(;▽;)ノ笑
又暴れそうで今からヒヤヒヤしてます…。。。
⌘ hanabiママさん
ありがとうございます(*^^*)♪
ごん太は食欲も落ちることなく、
頑張ってくれました。
発症した夜と次の日は咳が苦しそうだったけど、
あたしの顔を見たら遊ぼうアピールしてました
(*´艸`*) 元気が一番ですね☆
⌘ うるまmamaさん
ありがとうございます(*^^*)ノ
応援届きました〜☆
注射が2日も続いてさすがのごん太も
顔しかめてました(*´艸`*)
うーちゃんも日曜日、注射頑張ってね♡

管理者のみに表示

