小雨パトロール



曇だと思ったら、小雨降ってる。。


小走りで行くよ~

Go Go


デイリーニュース | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/02/13 21:11
コメント
No title
おーう!!雨だったかぁ・・・(>_<)
ごん太君の着てるジャンブルさんのスタージャージ凄く似合ってて可愛いなぁ☆

東京明日の早朝から又雪ですよー。。。
又30センチ程積もるみたい(/_;)
さっきイオン行ったら食材がすっからかんになっててビックリでしたよー!!\(◎o◎)/!
⌘ うるまmamaさん
最近、小雨確率が高いんです。
雨は苦手なごん太も、小雨くらいなら
平気で元気に走りますよ〜(*^^*)♪♪♪

雪は大丈夫ですか?
こないだから大雪続いてるから、
みんな買いだめしたのかなぁ。
太陽が恋しくなりますね੯ूᵕ̤ू U॒॒॒॒॒୭ღ⃛
No title
ごん太くんの着てる洋服可愛いですね(^0^)

パトロ-ル行けなかったかな残念だったね
⌘ おいらはまゆげ犬どんさん
ありがとうございます^o^
ジャージ着て張り切って出たのに、
物足りなさそうな顔…
いつ雨が本降りになってもいいように
近場をぐるぐる回りました(´∀`)♪

管理者のみに表示