豆まき

今年の節分。
















デイリーニュース | コメント(4) | トラックバック(0) | 2014/02/03 19:11
コメント
ぬぉー!!∑(゚Д゚)
今日節分だってことすっかり忘れてたー!!(つД`)ノ笑

ごん太くんメッチャお豆に必死で面白いね♪♪
鬼のお面似合ってるよ〜☆(*^^*)

さっきパパに豆まきしたいよ〜!って言ったら豆無いし、うーが鬼だしフードでやったら?ってもう爆笑でした…(^◇^;)笑
床もベロベロになること間違いなしだからと即却下でした♪( ´θ`)ノ
No title
想像の、うーちゃん鬼もなかなかやりますねぇ^o^
床ベロベロは間違いない‼
今年は旦那さんが仕事でいないから、
ごん太とふたりで豆まきしましたよ〜♪♪
もう豆落ちてないのに、ごん太はしつこく
くんくんしてました(*´艸`*)
No title
こんにちは!チランチャ姉貴です!
ボーっとしてたら節分も恵方巻もすっかり忘れておりました我が家…。
季節感、大事ですよね…反省。
よし、来年はチランチャ君に鬼をやってもらいましょう♪♪
⌘ チランチャ姉貴さん
うぉ〜♪ 来年は是非やってみて下さい(^-^)/
チランチャ君も、お豆さんに夢中になっちゃうかも☆
昨年の恵方巻きは長すぎて途中で話したくなったから、
今回は半分くらいの長さにしました(*´艸`*)

管理者のみに表示