スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

とうちゃんと一緒

昨日の夕方のこと


寒さが和らいで、
ごん太も元気いっぱ~い☆


ご近所おっさんぽ。


takegon 仕事終わったんだって。

コースを変えて迎えに行こっか♪♪♪


デイリーニュース | コメント(6) | トラックバック(0) | 2014/01/28 12:58
コメント
No title
takegonさんもごん太くんが迎えにきてくれたら嬉しいですね(^0^)
No title
こんにちは~チランチャ姉貴です!
昨年は我が家のチランチャ君も旦那さんを駅までお迎えに行くことが多かったです~☆
改札から出てくる大勢の人達の中から、旦那さんを見つけられるようになったチランチャに成長を感じたのを思い出しました~(笑)

暖かくなったらまた行こうかなと思いますww
みんなでお散歩良いねぇ〜☆(≧∇≦)
うちもよくこのパターンのお散歩あります〜♪(*^^*)
うーの場合遠くからパパの姿が見えた瞬間やたらテンション高いという…♪(^ー^)ノ笑

あ!マラソン大会のタイム、最高記録出せました〜☆( ´ ▽ ` )ノ
⌘ おいらはまゆげ犬どんさん
そうなんです♪
takegon この日は自転車で行ってて
結局歩くことになるんですけど。。。
みんなで帰れて嬉しそうでした(*´艸`*)
⌘ チランチャ姉貴さん
こんばんは〜☆
大勢の中からちゃんと発見して喜ぶ姿は
嬉しいものですよね〜(*^^*)♪
当然のような。。けど感慨深い。
暖かくなったら、チランチャ君もお迎え
再開だぁ。

⌘ うるまmamaさん
うーちゃんも、お迎え散歩行くんだね★
今朝ぶりの再会をお互い喜んでるし、
あたしも大好きなお散歩パターン♪♪♪

パパさん、いろんなとこの大会で走って
るんですね〜*\(^o^)/*
しかも最高記録おめでとうございます☆
すごいわぁ‼

管理者のみに表示

